TCSA 社団法人日本添乗サービス協会

News / ニュース

「インバウンド業務入門」テキスト

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%9b%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%9b%e6%a5%ad%e5%8b%99%e3%83%86%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%88%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

このテキストは、外国人旅行者の日本国内での同行・アテンド業務等に従事するスタッフの育成を目的に作成したものです。 外国人旅行者の日本滞在時のあらゆる場面におけるインバウンドスタッフとしてのサポートや接遇マナー、外国文化の知識、実務英語等、インバウンド実務に即した内容が網羅され、外国人旅行者と接する幅広い職種の方々に活用していただけるテキストです。

訪日外国人旅行者の増加が見込まれる中、現場で従事しているインバウンドスタッフの皆様はもちろんのこと、旅行会社、派遣会社、関係機関の社内教育、大学・短大・専門学校等での学生への教育等にご活用ください。

 

編集・発行:(一社)日本添乗サービス協会

監修:本保 芳明(初代観光庁長官)

ページ数:226ページ

版型:B5版

販売価格:一冊2,130円+税

主な内容:●インバウンド(訪日外国人旅行)について ●訪日客への利便性改善の動き

●インバウンドスタッフに求められるもの ●インバウンド業務の仕組み

●接遇マナーと身だしなみ ●マネジメントとは ●インバウンド業務の実務

●インバウンド実務英語  ●訪日客の安全管理

●インバウンド業務に携わる者の知識と心構え

🔶テキストのサンプルページはこちら

🔶Eメール・FAXでご発注いただけます。専用の発注書はこちら