TCSA 社団法人日本添乗サービス協会

Certification / 優良派遣事業者認定制度

申請から認定までの流れ

申請申込の流れ

申込の手順は以下になります。
  1. 申請書類をご準備下さい。申請書類は下記記載の優良派遣事業者認定制度のホームページからダウンロードをお願いします。
  2. 申請書類一式を当協会へ宅配便等で送付して下さい。受付期間は10/28(月)~11/8(金)となっております。 ※申請書類を宅配便等での送付前に必ず電話(03-6435-1548:平日9:30~17:00)にて連絡下さい(受付終了の時もあるため)。 ※申請書類不達を避けるため、配達記録が確認できるもので提出して下さい。 ※申請書類の「事前確認表」はメール(パスワードかけて)でも送付下さい。 ※書類到着後、記入漏れなどの確認をし、不備がある場合には連絡を致します。
  3. 申請書類に不備がないことを確認出来次第、請求書を送付致します。審査料は11/11(月)までに請求書に記載した振込先に入金をお願いします。
  4. 入金確認が当協会で出来ましたら、申込受付完了になります。

審査料

①352,000円(消費税込):東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県 ②396,000円(消費税込):群馬県、栃木県、茨城県、山梨県 ③418,000円(消費税込):愛知県、静岡県、岐阜県、三重県、新潟県、長野県 ④429,000円(消費税込):東北地方 ⑤440,000円(消費税込):北海道、北陸地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方、沖縄県 ※審査料には交通費や宿泊費などが含まれており、追加料金はありません。

申請書類

申請書類は、下記の優良派遣事業者認定制度のホームページよりご確認ください。 令和元年度 優良派遣事業者認定制度 審査申請関連書類 ※申請書類は、「審査申請書、申請要件に関する誓約書」、「事前確認表」になります。

申請書類送付先

一般社団法人 日本添乗サービス協会 優良派遣事業者認定審査事務局宛 〒105-0014 東京都港区芝1-10-11 コスモ金杉橋ビル6F TEL:03-6435-1548 注意事項
  1. 申請書類に不備があった場合の再提出も上記期限内(11/8まで)にご提出下さい。
  2. 申請件数が20件を超えた場合、受付をお断りする場合がございます。
  3. 申込頂いた審査料は返却致しません。予めご了承くださいますようお願い致します。
  4. 審査日程につきましては、受付順にご要望を伺った上で調整させて頂きます(早めに申込頂くことをお勧めします)。
  5. 審査は当協会審査員2名以上が事業所を訪問し、必要書類の確認や担当者にご質問等をさせて頂くことにより、認定基準を満たしているかどうか確認させて頂きます。ご協力頂けず、審査の継続が不可能となった場合には、審査を中止することがあります。
  6. 優良派遣事業者として認定される場合は、当協会による認定結果を認証委員会が認証し、優良派遣事業者として認定されます(認定された事業者は当協会のホームページに名称、所在地等を掲載致します)。
  7. 優良派遣事業者の認定には有効期限があり、3年ごとに更新が必要になります。